福岡県福岡市博多区千代/トイレ詰まりと蛇口修理

/

深夜に福岡県福岡市博多区千代にお住まいのお客様よりトイレの便器が詰まってしまったとのご依頼がありました。

お客様から詳しくお話をお聞きすると、トイレを流した後に便器の水が流れなくなり詰まってしまいその後もう一度流そうとすると蛇口から水が出なくなったことでした。

家族が多くトイレを使う時が多いので早く来て直してほしい

とおっしゃっていましたのでご相談があったのは夜間の時間でしたがすぐに福岡県福岡市博多区千代のご自宅に急行することになりました。トイレ詰まりと水が出ないというのはトイレ自体の修理も必要な状態でした。

すぐに博多区千代のお客様の元に到着トイレ詰まりになった箇所を拝見させていただきました。

福岡県福岡市博多区千代トイレつまり蛇口修理内容

トイレのつまり自体は常備している道具を使いすぐに詰まりを抜き修理完了となりました。

次は水が出なくなった水洗トイレの蛇口の故障した原因を探ります。

トイレのタンクの内部を調べると原因は蛇口自体のパッキンが破損し正常に流れていかなくなっていました。そちらも持ち合わせの部品を使いすぐに修理完了となります。

・再度トイレを流しきちんと水が流れること
・給水蛇口から正常に水が出てくること

を確認し作業完了となりました。

トイレは古くなると接合部分などの劣化してしまう部品が悪くなり故障がしやすくなってしまいます

さらに古いトイレは新しいトイレに比べ水を流した際に使う量がはるかに多いため水道代がかかってしまうと言うデメリットもあります。

故障などのトラブルになる前にトイレ自体を新しいものに交換するのもおすすめ致します。

最新のトイレに交換すれば排水に使う水の量も少なく水道代も節約でき経済的なのでぜひご検討ください。

トイレ詰まりや水道修理のお問い合わせはこちら

トイレ・排水管や排水口の詰まりでお悩みの場合当社へお任せください

万が一ご自身で詰まりトラブルを解決できない際は、『水の救急士』にご依頼ください!
その水回りのトラブル、即日修理で解決します!

特に下記の地域にお住まいの方は、深夜でも早ければ数十分以内にお伺いし修理することも可能です。

北九州

北九州市・行橋市・豊前市・中間市・芦屋町・水巻町・岡垣町・遠賀町・苅田町・みやこ町・吉富町・上毛町・築上町

福岡

福岡市(中央区・城南区・南区・東区・西区・早良区)筑紫野市・春日市・大野城市・宗像市・太宰府市・古賀市・福津市・朝倉市・糸島市・那珂川市・宇美町・篠栗町・志免町・須恵町・新宮町・久山町・粕屋町・筑前町・東峰村

筑後

大牟田市・久留米市・柳川市・八女市・筑後市・大川市・小郡市・うきは市・みやま市・大刀洗町・大木町・広川町

筑豊

直方市・飯塚市・田川市・宮若市・嘉麻市・小竹町・鞍手町・桂川町・香春町・添田町・糸田町・川崎町・大任町・福智町

水道修理_福岡_蛇口修理_詰まり改善
水道修理_蛇口修理_トイレ詰まり

関連記事

  1. トイレの詰まりを減らすには清掃を

  2. トイレつまり_トイレ詰まり_トイレ修理

    福岡市東区香椎のトイレつまり修理

  3. トイレつまり_トイレ詰まり_トイレ修理

    糸島市前原トイレ詰まり修理のご依頼

  4. トイレのタンクからの水漏れ

  5. 蛇口修理_水道修理_水が出ない

    蛇口の修理、福岡県福岡市西区

  6. トイレのリフォームや交換時期は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご依頼やご相談はフリーダイヤルへ 24時間対応
0120-995-414