水道漏水修理・大野城市雑餉隈

/

台所蛇口の漏水修理

福岡県大野城市雑餉隈町にお住まいの方から台所の蛇口から水が染み出しているとご相談を受け、修理に伺いました。

『水道代がもったいないから急いで来てもらいたい』

とのことで緊急でお客様のご自宅へ急行いたしました。
蛇口を拝見すると大量ではないものの、滴り落ちるように蛇口の継ぎ目から水が漏水していました。

パッキンの経年劣化に伴い水漏れしている様で、幸い水道修理に使う部品も持っていたのでその場で蛇口を修理することができました。

使用した部品も割安なので他社に比べるととても安い金額で修理完了となり福岡県大野城市雑餉隈町のお客様からも

『修理が安くできたので嬉しい!』

と感謝していただきスタッフ一同も嬉しく思います。

水道の漏水を放っておくと大変なことに

水道管や蛇口からのろう水をそのまま放置しておくと大変なことになりかねません。

キッチンや洗面台、お風呂場などでしたら多少水漏れしていても排水口から流れるのでデメリットといえば無駄に水道料金がかかってしまう位で済みます。

台所や洗面台の下の水道管からの漏水となると大変な事態になりかねません。

床や床下まで水が染みてしまうと、材木に水が侵食しカビの発生や木材の腐食につながる場合もあります。
一軒家の2Fで漏水の場合、1Fの天井に水染みができてしまったり最悪の場合1Fにまで水が滴り落ちる可能性もございます。
マンションだと下の階の部屋へ水が流れてしまい、万が一電化製品などが水に濡れて壊れてしまったら損害請求が来てしまう事もあり得ます。

この様な二次被害につながる前に漏水・水漏れを見つけたら早めに修理しましょう。

水道工事・水道修理は当社にお任せ!

水道修理_福岡_蛇口修理_詰まり改善

水の救急士では水のトラブルを24時間即座に解決します!

漏水の他にも、トイレつまりや水道管の凍結、排水口のつまり抜き、水漏れしていないか心配の方はその調査も行っています。

その他、台所のリフォーム、洗面台の取り替え、シャワーの新品交換・古くなったトイレを新しく、など水道・水回りのことならぜひ当社にお任せください!

24時間対応できますのでお急ぎの方、急なトラブルで困っている方はまずはお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ方法

さまざまな方法でお問い合わせや修理のご依頼を24時間受け付けております!
下記からご希望の方法で水の救急士へご連絡ください。
24時間年中無休で承っていますのでご相談・ご質問などお気軽にお問い合わせください!

水道修理_蛇口修理_トイレ詰まり
水道修理_トイレ修理_トイレ詰まり
水道修理_トイレ修理_トイレ詰まり

関連記事

  1. 水道修理_トイレ修理_トイレ詰まり

    トイレつまり対策

  2. トイレつまり_トイレ詰まり_トイレ修理

    福岡市南区高木のトイレ詰まり修理

  3. よくあるトイレのトラブル

  4. トイレ詰まり_トイレ修理_トイレトラブル

    トイレつまり福岡県太宰府市五条

  5. トイレつまり_トイレ詰まり_トイレ修理

    福岡市東区香椎のトイレつまり修理

  6. トイレつまり_トイレ詰まり_トイレ修理

    福岡市西区姪浜のトイレつまり修理

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご依頼やご相談はフリーダイヤルへ 24時間対応
0120-995-414