深夜、早朝も水道修理対応できます

つまりトラブルは突然に…

詰まって水が流れない
水つまりは突然起こります。
日常生活で頻繁に使用する洗面所、キッチン、浴室、便器、洗濯排水などが詰まりやすいのは当然です。

もし深夜にトイレが詰まってしまいトイレが使えなくなってしまったら…
流石にトイレの我慢を続けることは難しいです。

そんな不便を水の救急士は、24時間深夜や早朝など夜間のご対応が可能です。
作業時間は、15分から30分程度で解決します。

※異物詰まりや油つまりの場合に限り作業時間が大幅に変わってきます!

深夜など夜間帯でも水道つまり修理即対応

深夜にトイレの詰まりや水道管の水漏れトラブルでご依頼を頂く皆様は、帰宅時間が遅い方やお子様がいらっしゃる方、高齢者の方々が多いです。
又、水の救急士は店舗などの営業店の対応も可能です。

深夜営業をしている飲食店や宿泊施設、スポーツジムや病院などの対応の実績もあります。
個人宅のお客様だけではなく、幅広く対応しております。

作業後には、担当スタッフより今後の詰まりを防ぐ対策などを丁寧にご説明させていただきます。

トイレつまり豆知識

便器が詰まったら先ずは慌てず便器内の水位が下がるのを待つことが重要です
数十分待ち、それでも水位が下がらない場合はバケツなどで便器内がいっぱいになるまで水を継ぎ足しましょう!
その際に食器用の洗剤を多めに混ぜて流せば改善する可能性があります

※食器用洗剤の成分の中には界面活性剤というヌメり成分が入っています。
界面活性剤は水と交わることで滑りを増し便器内や排水管内の詰まりを滑らせて流してくれるケースもあります。

もしトイレや排水溝のつまりでお困りの方は食器用洗剤をお試しください。

万が一ご自身で詰まりトラブルを解決できない際は、『水の救急士』にご依頼ください!
その水回りのトラブル、24時間深夜でも即日修理で解決します!

水道修理_福岡_蛇口修理_詰まり改善
水道修理_蛇口修理_トイレ詰まり

関連記事

  1. 福岡県福岡市東区のトイレのつまり修理

  2. トイレ詰まり_トイレ詰まり修理_トイレつまり

    トイレ詰まり修理東区箱崎

  3. トイレの詰まりを減らすには清掃を

  4. トイレつまり_トイレ詰まり_トイレ修理

    福岡県福岡市東区香椎のトイレつまり修理

  5. 寒波到来!蛇口や水道管凍結に注意!

  6. トイレのリフォーム/福岡県福岡市

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご依頼やご相談はフリーダイヤルへ 24時間対応
0120-995-414