トイレ修理も直ぐに対応で安心生活

トイレつまりについて

トイレのつまりは突然起こります・・・

トイレがご自宅に1つしかない場合、そのトイレが詰まると家族全員が困ってしまう事態となってしまい、特に小さなお子さんがいるご家庭は我慢することもできない為に大惨事となります。
生理現象ですので、どなたでも長時間我慢し続けるというのは無理ですよね。

そんなトイレの問題でお困りの際は当社にお任せください!

水の救急士はトイレつまりやトイレ修理のご連絡後に直ぐに修理に駆けつけます。
深夜であっても24時間ご対応いたします。
トイレのつまりやトイレの故障などのトラブルを直ぐに解決いたしますのでまずは当社へご連絡ください。

その他便器の交換や、トイレのタンクからの水漏れもご対応可能です。

トイレの修理_トイレのつまり_詰まり修理
福岡県久留米市でトイレ詰まり修理

トイレの修理費用について

トイレ修理の料金も基本的には定額となっております。
福岡県内全域ご対応しています。
緊急を要する場合のみ遠方料金としていただく場合がございますがその点はご了承ください。

またそういった遠方料金が発生する場合でも
お問い合わせ時に事前にスタッフよりご説明いたしますのでご安心ください。
費用については明瞭価格で作業いたしますので、つまりや水漏れの修理後に高い価格をご提示する様なことは一切ありません。

全て修理前にお客様へ修理にかかる費用を修理の内容と共にご説明差し上げます。
ご提示させていただいた価格に納得いただいた上で修理作業に取りかかります。

同業者の中には、修理前には金額を提示せずに修理を行い、つまりや水漏れの修理が完了後に
高い金額を要求してくるような業者もあるのでお気をつけください。
トイレのつまりや、トイレの水漏れなどのトラブルでご相談される際は修理前に
費用がどれくらいかかるのかお聞きになることを強くお勧め致します。

その際に明確な金額を答えない業者はかなり怪しいと思われますので、ご注意ください。

当社の場合基本料金は、3,000円〜5,000円になりますが、作業内容によって異なります。
内容についても事前に丁寧にご説明させて頂きます。

トイレ詰まり修理作業にかかる費用については
下記のページに詳細にも記載しておりますのでご覧ください。

排水管や排水口の詰まりでお悩みの場合当社へお任せください

万が一ご自身で詰まりトラブルを解決できない際は、『水の救急士』にご依頼ください!
その水回りのトラブル、即日修理で解決します!

特に下記の地域にお住まいの方は、早ければ数十分以内にお伺いし修理することも可能です。

北九州

北九州市・行橋市・豊前市・中間市・芦屋町・水巻町・岡垣町・遠賀町・苅田町・みやこ町・吉富町・上毛町・築上町

福岡

福岡市(中央区・城南区・南区・東区・西区・早良区)筑紫野市・春日市・大野城市・宗像市・太宰府市・古賀市・福津市・朝倉市・糸島市・那珂川市・宇美町・篠栗町・志免町・須恵町・新宮町・久山町・粕屋町・筑前町・東峰村

筑後

大牟田市・久留米市・柳川市・八女市・筑後市・大川市・小郡市・うきは市・みやま市・大刀洗町・大木町・広川町

筑豊

直方市・飯塚市・田川市・宮若市・嘉麻市・小竹町・鞍手町・桂川町・香春町・添田町・糸田町・川崎町・大任町・福智町

水道修理_福岡_蛇口修理_詰まり改善
水道修理_蛇口修理_トイレ詰まり
福岡県内いつでも夜間も直ぐにトイレ修理

関連記事

  1. トイレつまり_トイレ詰まり_トイレ修理

    福岡県筑紫野市桜台のトイレつまり修理

  2. トイレつまり_トイレ詰まり_トイレ修理

    福岡県福岡市早良区梅林トイレつまり修理

  3. トイレつまり_トイレ詰まり_トイレ修理

    福岡県糸島市は気温が下がりやすい地域です

  4. トイレを新調するメリット

  5. 水道修理_福岡_蛇口修理_詰まり改善

    トイレや台所、洗面所付近から悪臭がする

  6. トイレつまり_トイレ詰まり_トイレ修理

    佐賀県鳥栖市轟木町トイレつまり除去

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご依頼やご相談はフリーダイヤルへ 24時間対応
0120-995-414