パイプ洗浄・つまり抜き/汚水管・雨水管

水廻りのパイプつまりは水の救急士にお任せください。

※つまり抜き作業20年のキャリアを持つ業者として緊急対応で直ぐにつまりを改善できます。

フリーダイヤル,TEL. 0120 – 995 – 414/24時間365日対応可能

汚水間のつまりの仕組み

高圧洗浄で簡単つまり抜き洗浄作業

汚水間は、二階などの高いところが上になり一階部分の水廻りのが下になります。

当然、使用すれば下に流れていく構造なので本管と呼ばれる道路の地中にある下水管まで流れます。
一回部分の水廻りのトイレ便器,洗面所,浴室ユニットバス,キッチン,洗濯排水管などで詰まりがあれば二階の水廻りも詰まることになります。

又、建物から道路に行く途中のお庭で詰まってしまった場合は、家全体の下水管詰まることになってしまいます。

◼️つまり安い箇所と原因/トップ1位〜3位

・1位

トイレ便器つまり!※原因→普段使い以上にトイレットペーパーを使用してしまった。海外製のトイレットペーパーを使用した。便器の穴に遺物を流してしまった。猫砂をトイレに流してしまった。便器で嘔吐してしまい詰まらせた。

・2位

洗面所つまり!※原因→髪の毛がつまった。異物を流してしまった。

・3位

洗濯排水管つまり!洗濯排水管がつまり流れないと洗濯機の下に敷いてあるパンの中が溢れてきます。髪の毛や洗濯物から出る繊維などが洗濯機使用の度に感想を繰り返します。濡れては乾いてを繰り返し髪の毛や繊維などの汚れは硬く固まります。排水ホースの勾配が逆勾配になっていて上手く排水が出来なくなって汚れが詰まりやすくなる。

水道修理_蛇口修理_トイレ詰まり
水道修理_トイレ修理_トイレ詰まり

関連記事

  1. 最新式のトイレの機能と経済効果/福岡県福岡市

  2. 水道修理_蛇口修理_トイレ詰まり

    福岡県糸島市のトイレつまり修理

  3. トイレつまり_トイレ詰まり_トイレ修理

    春日市上白水トイレ詰まり修理のご依頼

  4. トイレつまり_トイレ詰まり_トイレ修理

    福岡県糸島市有田中央トイレ便器交換

  5. トイレつまり_トイレ詰まり_トイレ修理

    福岡県筑紫野市針摺の排水口つまり修理

  6. トイレリフォーム・福岡県福岡市

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ご依頼やご相談はフリーダイヤルへ 24時間対応
0120-995-414